7月3日、鎌ヶ谷グラウンドにてOB会による壮行試合と三年生への記念品贈呈式が行われました。
午前中の壮行試合では、今春、中央学院大学を卒業した鮎田純一君(H23)が先発。後輩達の試合勘が鈍らないようにと、初回から本気のピッチングを披露してくれました。
その他にも細川裕司君(H21)、寺田昌平君(H23)、野嵜恵輔君(H24)と各年代の主軸を打っていた20代OBも参加してくれて、メンバー達にとっても非常に有意義な試合だったのではないかと思います。
試合終了後は、三年生への記念品贈呈式が行われ、山越OB会長から激励の挨拶の後、一人々々に記念品を贈呈。森泉監督から夏の大会へ向けての抱負と伊勢キャプテンより「なりふり構わず、一戦必勝で頑張ります!」と力強いコメントを頂きました。
また、今年はOB会より親睦昼食会として、全部員に対し、カレーライスと中華スープを用意。早朝から準備していただいた家城俊幸さん(S56)、杉浦衛さん(S58)、鮎田敏さん(S58)、中野隆弘さん(S61)、本当にありがとうございました。
OB中野さんの「200人分用意してあるので遠慮せず、ドンドンおかわりしてください!」の指令に脅えたのか、ほとんどの部員がおかわりをしてくれて、元気よく午後の練習に参加して行きました。